Q1.担当者の対応は?
とても満足です。
Q2.お問い合わせのきっかけは?
インターネット
Q3.当社で決められた理由は?
担当者の対応が、他社と全く違ったため。
Q4.率直なご意見・ご感想
不動産の相談であれば『まずハウジングサクセスだ』、と思うようになりました。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
強いて言うならもう少しグイグイ的な積極アクションと、レスポンスが今より早いと尚良いと感じます。
お客様へ担当者から
御礼の言葉
この度はご購入おめでとうございます!
また、ありがとうございます。
これからも末永くお付き合いさせていただければと思います。
売却の件は引き続き努めさせていただきますね。
また、ご指摘いただいた件は真摯に受け止め、今後の改善点とさせていただきます。
担当:島﨑