Q1.担当者の対応は?
第一印象は物静かなイメージでしたが、やり取りが進むにつれてレスポンス早く的確なアドバイスを頂ける信頼できる担当者に変わっていきました。
Q2.お問い合わせのきっかけは?
海外転勤に伴う持家売却と、帰国に伴う新居の購入及びリフォームです。
Q3.当社で決められた理由は?
売却予定のマンションが練馬区で、ホームページで一括査定をし、数社とコミュニケーションを取ったうちの一つがハウジングサクセス様でした。大手の不動産仲介業者より柔軟で、練馬近辺の情報に精通しているであろう点、金子社長の理念をホームページや著書で拝見し、信頼できそうだと思い、決めました。
売却の件でストレス無く案件がクローズ出来たので、新居購入時も頼ってしまいました。
単に仲介業を行うだけよりも、私の家族の状況なども踏まえて適時適切なアドバイスを頂けて、大手ではこうはいかなかったのではないかと思います。
Q4.率直なご意見・ご感想
この度は、売却から始まり新居購入まで2年超の長期の取引にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
海外勤務中もメール、電話のやり取りだけではなく、テレビ電話での内見のお願いや無茶なお願いやちょっとしたお願いにも快くご対応頂き、大変感謝しております。
また、時には貴社の利益にならなくても私の利益を優先したご提案を頂き、おかげさまで無駄なコストを支払う事なく円滑に住み替えが行えました。
また何か機会がありましたらぜひお手伝い頂けましたら幸いです。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
特にありません。
お客様へ担当者から
御礼の言葉
海外転勤がきっかけでご依頼をいただきました。予想以上に時間がかかってしまい実は申し訳ない気持ちで一杯でしたが当社をご依頼いただき、成約に結びつけられ、大変嬉しく思っております。
その後すぐに帰国が決まり、ご購入もお手伝いさせていただきましたね。
実際にご見学が出来ず時差の関係もある中、ご不便をおかけしたこともあったかと思います。その節はご協力くださり大変感謝しております。
コロナウイルスのこともありスムーズに行かないことも多々ありましたが、少しでもお手間をとらせない方法を考え、色々と提案させていただきましたので、喜んでもらえて安心しております。
今後ともハウジングサクセスを頼っていただけたら幸いです。
末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
担当:島﨑