Q1.担当者の対応は?
とても満足しています
Q2.お問い合わせのきっかけは?
インターネット
Q3.当社で決められた理由は?
対応が迅速かつ丁寧だった。スキーブームが終わり、社会問題化しているリゾートマンションであるという難しい物件でしたが面倒がらずに対応していただけたため。
Q4.率直なご意見・ご感想
法人所有の利用していないマンションを売却したことでランニングコストが軽減され、財務面での負担が解消しました。色々とお世話になりました。感謝致しております。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
特にありません
お客様へ担当者から
御礼の言葉
金額面だけではなく、色々な販売戦略を駆使して、何とかまとまることが叶いました。
買主様にも喜んでいただけ、よかったです。
現代の不(負)動産は不要なのか?必要なのか?良く考えるべきですね。
担当:金子