Q1.担当者の対応は?
素晴らしかった
Q2.お問い合わせのきっかけは?
株式会社ランドアーク様の紹介
Q3.当社で決められた理由は?
家賃やその他の条件が良かったことと、インターネットを無料で利用できる点です。
Q4.率直なご意見・ご感想
今までにないほど丁寧に説明していただき、分かりやすかったです。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
家賃の振込み先口座の、名義を漢字だけでなくカタカナ名のものもあれば良かったです。(ネット銀行からの振り込みだと、名義の自動表示サービスが対応していない場合があるからです。)
お客様へ担当者から
御礼の言葉
当社管理物件にお住み替え頂きありがとうございます。
又、貴重なご意見有難うございます。
すぐに改善できる点ですので、お客様のお声を大事に対応させて頂きます。
担当:高柳