Q1.担当者の対応は?
とても満足しています
Q2.お問い合わせのきっかけは?
「我が家を売る時も買う時も絶対損しない方法」を読んで
Q3.当社で決められた理由は?
著書を読んで、大手の業者には任せられないと思い、初めて土地の売却についてメールで相談したところ、親身に対応して頂けたから
Q4.率直なご意見・ご感想
とても売れそうにない土地だったので、そもそも買い手がいるのかどうか不安でしたが、不動産の売買について多くの疑問に答えて頂き、大変勉強になりました。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
関西にも貴社の支店があればよいのですが…。
お客様へ担当者から
御礼の言葉
今回は、負動産とは言ってもまだ需要のある住宅地でしたので、通常の負動産よりも早く購入希望者とご縁を頂けて、私もホッとしています。
関西の支店のお話も、ありがとうございます。本当にご満足いただけたのだな、と心から嬉しく思います。
遠方のお客様について私自身としても悩ましく思うのですが、人や店を増やすことによりお客様へのサービスの質が落ちるのを懸念しています。
しかしそれを解決していけるように今後も努めさせていただきますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
担当:金子