Q1.担当者の対応は?
若い!という印象でしたが、話し振りなどはとても落ち着いていらっしゃいました。
Q2.お問い合わせのきっかけは?
マンションの購入を相談しました。
Q3.当社で決められた理由は?
必要なことをしっかり伝えてくださる印象があったので。
Q4.率直なご意見・ご感想
この度は大変お世話になりました。 こまめに進捗を連絡してくださり、安心して手続きを進めることができました。 メールでは伝わりにくそうな内容についてはお電話いただけたので、齟齬などが生まれずよかったです。
Q5.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
特にありません。
お客様へ担当者から
御礼の言葉
ご購入と同時に新居のリフォームもご依頼いただきありがとうございました。
ちょうどお仕事の繁忙期と重なり、金融機関の選定に多少時間がかかってしまいましたが、無事にお引き渡しが済み、安心しております。
今後もお困りのことがあれば何でもご相談くださいね。
担当:島﨑