Q1.お問い合わせのきっかけは?
インターネット(オウチーノ)
Q2.担当者の対応は?
まあまあ満足している。
Q3.当社で決められた理由は?
オウチーノから届いたメールのすぐあとに、オウチーノの紹介を受けてご連絡しました、と
ハウジングサクセスからメールが届いたため、信頼できると判断した。
Q.4今回のお悩み
信頼できる業者がどこか分からなかったこと。
Q5.ご売却の悩みに対する対応は?
とても満足している。
Q6.一番良かったこと
オウチーノとの連携であることが分かったことで、信頼性はあると心の底から思った。
Q7.こんなサービスがあればもっと良かったのにと思うこと
特になし
Q8.お客様からのひとこと
この年でメールでやりとりできているのは、学生時代の同期生、
会社の同期生程度で、このような分野では初めてです。
お客様へ担当者から
御礼の言葉
この度は売却のご依頼ありがとうございました。
当社からは遠方の物件だったため、事前に書類等のやり取りをしっかりとさせて頂いたり
ご協力もあって成約につながったと思います。
また、お困りごとがありましたらお気軽にご相談下さい。
担当:島﨑