金子と車で行く東京~福岡の旅

こんにちは、いつも元気な見た目専務こと「ミタセン」の高橋です。

代表の金子と車で福岡県まで行ってきました!!

この度、福岡県での打ち合わせがあり

「たまにはのんびりと車で行こう!!」と

代表の金子が言い出したので同席して

片道約1090キロの長距離ドライブへと行ってきました。

 

金子の愛車BMW740dです!!

最近車を乗り替えてこのBMWになりましたが

一言「縦も横もデカい!!」

普通の立体駐車場には入らないモンスターな車です。

 

もちろん内装も最高で座り心地、機能も

私の営業車(ミライース)にない

おもてなし最高の車でして

これに乗って2人仲良く旅に出ました!!

 

最初の休憩は足柄PA

出発は我が家に金子が迎えに来て

20:00中野を出発して

21:40に足柄パーキングにて最初の休憩10分くらいして

直ぐに出発しました!!

 

夕食は浜松サービスエリア

23:30にお腹が空いたので休憩がてら

唯一、浜北軒がやっていたので2人でラーメンを

食べましたが、これがなかなか美味しくあっという間に

完食しました。

 

 

その後は京都の桂川パーキングエリアによりこの時点で460キロ走り

深夜だったので渋滞もなくスムーズに進み

本州最後の山口県までぶっ通しで走りました!

 

山口県の下松サービスエリアが最後の休憩

ここまで11時間ほどかけて約900キロ

交代で運転していたため

まだ余裕があり金子と笑い話ししたりしてきました(๑•᎑•๑)

 

なぜか下松に「くまモン」があり写真を金子に撮ってもらいました。

子供用なのか私の顔が大きいからかわかりませんが

顔半分しか写っていません(¯∇¯٥)

下松を出発する時が5:54でここで朝を迎えました♪

とてもきれいな朝を迎えました( ˘ω˘ )zzz…

 

北九州に入りました!

最後の休憩から1時間半で目的の北九州に入りました。

私は肝心なその場面寝てまして起きたら北九州でした(^_^;)

でも少し曇ってはいましたが金子と私を虹が迎えてくれました!!

やはり、金子は持っているものが違うのかきれいな虹を見ながら

無事に福岡に入り結果、休憩入れて約13時間弱で着きました♪

 

いや~、金子社長とBMW君のおかげで疲れずに着きましたよ!

でもこの後、仕事ですから少し体を休めて本番に行ってきま~す( ̄^ ̄)ゞ

 

 

このページの先頭へ戻る