ピアグランデ大泉学園

大泉学園って聞くと

大学とか?大きな学校があるの?って思いますよね。

でも実は計画はあったそうで、名前だけが残り『大泉学園』

当社も最寄り駅は『大泉学園駅』です。

 

今回ご紹介するのは大泉学園町にある

ピア・グランデ大泉学園

【住所】練馬区大泉学園町8丁目36-8

【交通】大泉学園駅 徒歩12分

【詳細】角部屋、バス・トイレ別、システムキッチン、室内洗濯機置場、WIC、バルコニー(2面)、追焚・浴室乾燥機、

食洗機、TVモニターV、日当良好、駐車場、駐輪場、バイク置場、ペット可(相談)、分譲マンション、新規リフォーム済、カウンターキッチン

シンプルで清潔感のあるエントランスを抜けてお部屋へ。

広々リビング、3つの洋室もそれぞれ収納付!

4.5畳の洋室はテーブル付きなので、在宅ワークやハンドメイド作業台、

お子様部屋で勉強机としても多用途にお使いいただけます。

キッチンには家事の助っ人、食洗機付き!

写真や詳細はこちらからどうぞ

 

大泉学園町8丁目周辺は⁈

駅近には駅近の良さ!

駅から離れても離れた良さがあります!

我が家も駅から離れていますが、良さはまず静かなこと。

そして子供が窮屈せず遊べる環境です。

それでは早速おすすめスポット紹介していきます!

まずは区民も区民以外もみんな知ってる大泉中央公園。

運動・遊具・ピクニックなんでもできる!

隣接する大泉さくら運動公園ではBBQも楽しめます♪

 

またスーパーいなげやがあり、

敷地内にはダイソー・ウェルパーク・無印良品が揃い

日々の暮らしがより充実したものになりそうです。

 

私がおすすめするのはブーランジェリーマニフィックです。

(写真はGOOGLEMAPからお借りしました)

一言、美味しいです。

見た目もきれいで味もおいしい。

お店のインスタもみてもかわいいですね!

ぜひ行ってみてくださいね!

 

ピア・グランデ大泉学園に住んで大泉学園を楽しんでみませんか♪

また、おススメ探して探検してみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る