キッズルームにやって来ました

こんにちは、バムです🐶

今までは代表さんの娘ちゃんとたくさん遊んでもらいました。
その娘ちゃんも小学5年生。
ぬいぐるみやお人形はそろそろ卒業、
もっと小さなお友達と遊んでほしいなぁ…。というわけで、

7月からハウジングサクセスのキッズルームにやって来ました。

バム…と聞いて
ピンときた方、ARMYさんですか?
そうなんです

代表の娘ちゃんがBTSのジョングクさんの愛犬「バム」くんと
同じ名前をつけてくれました🎵

体長は90センチ、結構大きいんですよ。


ぼくの他にもおもちゃや絵本、アニメのDVDがたくさん
キッズルームにはあります。

  

お気軽にお子様連れで来てくださいね。

このページの先頭へ戻る