3%クレーマーは相手にするな

フォージャパン 日本を経営せよ

暴走するネットメディア

すごく不思議なことがありました!

クレーマーのお話しに対して、
たったの一件もマウント取りやクレーマーのコメントが今日現在で入っておりません。

さすがにこのブログを読んだ後に入れてくるかなと思い、クレーマーを挑発してしまいますかね?

他の回にも色々お話しした動画がありますが、
肌感覚ですがやはり3%程度のクレーマーやマウント取りのコメントが入っています。

話の途中で古舘さんが割り込んでくるので、
話が伝わり切らなかったのですが、私が言いたいのは匿名な方でもなんでも良いので
クレーマーのコメントにマスコミ側がどんどん質問して行けばということを言いたいのが私の正しい意見です。

当社のグーグルビジネスページにも一部の方に評価1のクチコミが入っております。

そのクチコミにもしっかりとそのクチコミに対して事実をお返事させていただいております。

無視をしてそのクチコミの印象を持たれても困るので、しっかり、はっきりと回答させていただいております。

最近の社会はこの3%の層に振り回されているように感じます

建設的な話と屁理屈の違いがなく自己主張ばかりの方、
こういう人に振り回されてはいけません。
業務に支障があればそれを逆手に取って、
自分の意見をしっかりと返答したうえでどんどん拡散して行って良いと思います。

気分は害することがあっても、常識的な97%の人に意識を持って行って、
3%の非常識な人は相手にせずやることをやらなければ何もかもがうまくいかなくなります。

こちらの本編では編集なく話しております!

不動産以外のご相談もどんどん受け付けている代表の金子です。

金子は物事はっきり言いますが、必ず私を信頼してくださった方のための意見です。

しっかり、はっきり伝えるからこそ相談事が解決できます。

傷のなめ合いではなく、今できることを考え行動し解決に導く。

私はそのような考えで人に接しています。

万人に好かれようとは思いません。

ご縁いただき信頼していただいた方の信頼がいただければ私はそれのお応えするだけです。

このページの先頭へ戻る