金子の撮影を付き人として行ってきました。

こんにちは、見た目専務ことミタセンの高橋です。

今回はイラストにしてみました(>w<)

 

先月、金子と銀座で行われた懇親会に参加しました

なんの懇談会かも知らずに銀座でお酒が飲めるならと思い金子に

付いていったらなんと立食パーティーでした(・□・;)

 

いたる業界の代表たちがいて共通の目的で参加しているとは

わかったのですがご来席していた代表の方たちと名刺交換をしながら

お互いの業種を話して情報交換をしました。

 

私はお腹も空いていたのでハイボールを飲みながら

洒落た前菜等を食べてご満悦でした♪

 

金子はしっかりとコミュニケーションしてました

流石代表の金子はせっかく持ってきた料理に目もくれず

お酒を軽く飲みながら、しっかりと何社かと情報交換していました。

 

私は同業者の方が何社か参加していたので

軽く情報交換して楽しくお酒をいただきました。

 

懇談会の趣旨は?

社長についてきただけなので深くは考えなかったのですが

よくよく壁のポスターを見ていたら

古館さんのポスターが張られていて

金子に確認したところ古館さんのTVに金子が出演することになり

多数の業界の方も出演するのでその「懇親会」と終わる少し前に知りました!!

(残念なことに古館さんは懇親会には参加していなかったです。)

 

番組名はアメーバTVで放映している「FOR JAPANー日本を経営せよー」

アメーバTVは見たことはないのですがYouTubeでも見れるとのことなので

休みの日に見てみたいと思います。

 

私の昭和時代から古舘伊知郎さんはプロレスの実況でプロレス好きには

知らない人がいないアナウンサーで

その後も様々な番組で活躍してる

現在でも人気の高いタレントさんです♪

 

大物タレントの番組に金子が出演するなどビックリでしたが

撮影現場にも興味があり代表金子の付き人として

私も撮影についていくことになりました♪

 

撮影場所は東京メディアシティ

  

世田谷区砧にあり私は何度か他の撮影所は行ったことがあったのですが

初めて来たのでドキドキしました。

 

そこに立っているだけで芸能人と会えるのではと淡い期待を胸に

代表金子とスタジオ一番乗りしました。

 

金子はスーツで私はキレイ目な私服を来て

控室にいたのですが流石にそこに芸能人が顔を出すことはありませんでした…

 

最後に建物内での写真とかに規制がかかっているので

あまり写真は撮れませんでしたが

この日一番私の心を動かしたのは平井理央アナウンサーでした!!

 

感想を言えば「テレビよりとても綺麗」でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

凄くファンになってしましました!

 

また、今度の撮影の付き人で行くことにしました。

仕事は忙しいですがその分頑張って終わらせて時間を作りたいと思います。

 

このページの先頭へ戻る