福岡県で色々食べてきました!!

こんにちは見た目専務こと「ミタセン」の高橋です!

(これ何気に気に入っています♪)

 

金子と車で1090キロの半日の旅で福岡県に向かい

勉強会できましたが

せっかく福岡県まで来たので堪能してきました!!

 

朝食は博多ラーメン!!

朝、9:00ごろに福岡に着き

お腹も空いたので金子と朝食と昼を合わせて

10:00ごろに「モヒカン」で博多ラーメンを堪能しました♪

私の思っていたのとは違いモヒカンは紅ショウガやキクラゲ等は

トッピングで別料金になりラーメンで頼むとチャーシューとネギだけでした。

でも金子と私は素の味を堪能したかったので

替え玉して美味しくいただきました!!

勉強会の後は懇親会で「どけん海」

無事に勉強会が終わり

集まった同業者の方たちと懇親会に行きました。

1Fに生簀や水槽が沢山あり

鮮魚の新鮮さをアピールしていて入るのが楽しみでした\(≧U≦)/

料理は期待通りどれも「ウマシ!!」で料理がお酒を引き立て

みんなさん大満足してました♪

 

最後は金子と2人でホテルの近くにある「越後屋」で乾杯しました!

私は疲れもあったのか酔いが早くそれでも体が

アルコールを欲しがっていたので金子とホテルの2軒隣にあった

京風もつ処に本場のもつ鍋を堪能しました!

美味しかったのですが少し辛くて箸が進みにくく

少し残してしまいました。(辛いの苦手なのです)

店の方、とても美味しかったのですが残してしまい申し訳ありません(>_<)

 

この後にもう2件くらい金子とハシゴしたらしいのですが

酔っていて全く覚えていません( ̄Д)=3

 

私はお酒が大好きなので記憶をなくすことがたまにあり

それがあった時は心底楽しんだので記憶がパンクしていると思っており

良い一日だったと思っています〈〃^∀^〃)ェヘヘ

 

充実した一日を過ごしたので朝は二日酔いもなくスッキリと起きれましたよ!!

今日も福岡を堪能するぞっと♪d(⌒〇⌒)b♪

このページの先頭へ戻る