日々アップデートしてゆく

こんにちは、事務の伊藤です!

最近バタバタと忙しい日が続き、

毎日『あっ忘れてた』と言うのが口癖になりつつあります。

それは会社でも、、、

 

そんな中、以前ブログで毎月5のつく日は勉強会とお伝えしておりましたが、

勉強会は毎月1のつく日にお引越し、新たに5のつく日は事務会議が設定されました!

事務会議は代表とサポートスタッフが参加し、日々の業務から新たな進行する業務など

サポート業務にに対する話や勉強を行う会議です。

 

日々の内容をアップデートし

こんな風に進めたい、しかし今は難しい。

こっちを優先したい、これは重要事項など

サポート側と代表側でのディスカッション進めていきます。

(代表も含めみんな話し好きなので、話が脱線することも多々あります(笑))

写真では難しい会議に見えますが、

勉強会同様、お堅い・難しい感じではないので

意見もしやすく、不明点などをそのまま流さず、聞き直せるのもこの会議の魅力です!

 

会議での内容を取り入れ

会議の一部ですが、

今回の事務会議で代表のスケジュール管理、時間配分の話を聞き、

家で家事するのに取り入れ、実践してみたところ←業務じゃない~

イライラせず円滑に進み、朝の支度がいつもの10分前に終了!

代表すごいと思っていたら、

先日お客様からも代表の講演会やセミナー参加したいとのお声を頂きました。

 

普段はとても面白い代表ですが、

話しも聞き取りやすく、そしてわかりやすいので、

ご相談などあったら是非聞いてみて下さいね!

 

 

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