一緒に働きませんか♪

こんにちは、営業サポート伊藤です。

あっという間に6月も半ば過ぎ、本格的な夏が来ますね!

(最近も暑すぎて、気分は8月ですが)

夏にやりたいこと、行きたいところ決まりましたか?

我が家はUSJと子供に言われましたが、夏に飛び込む勇気が出ません。

なんとか話をそらしながら他を見つけたいです。

スタッフ募集します!

タイトル通り

私たちと一緒に働いてみませんか♪

営業・営業アシスタント・営業サポート大募集です!

PCの操作が得意またはできる方、フットワークの軽い方

コミュニケーションが取れる方、一緒に頑張りましょう!

もちろん経験者大歓迎です!未経験もオッケーです!

とてもアットホームな会社で、みんな親戚のような感じです笑
時間の融通もきき働きやすい環境です。

チームワークも良好です!

場所はオズが近く、仕事帰りにお買い物もできます。

HPから採用についての詳細がありますので、確認してみてくださいね。

なかなかない機会なのでぜひ応募してくださいね!

応募はコチラからお願いします。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る