またまた金子の撮影に付き人してきました。

こんにちは、見た目専務こと金子のマネージャー兼、売買担当の

「ミタセン」の高橋です(笑)

 

先日、金子の二回目のFor JAPAN撮影がありました

今回は2回目の撮影ということで付き人兼、マネージャー兼、ADのつもりで

ついて行ったのでとてもラフな格好です!!

頭と腹が丸い(笑)

1回目の撮影と違い当日は曇りで涼しかったですが

撮影所は少し寒かったです。

平井理央さんはやはり美人です♪

写真は撮っていませんがやはり美人アナウンサーが

一人でもいると雰囲気が変わっていいですね。

スタジオでは社長を含め出演者は男だらけなので

影から社長を見守っている私としては

良い保養になって良かったです(^^)v

 

古舘伊知郎さんは見た目が若い

以前も書きましたが70歳には見えない見た目が

羨ましく思えて、そして今回も元気で丁寧な方でした。

私なんてまだ51歳なのに見た目65歳といわれているので悲しい…

 

また、古館さんは目の前で見るとほっそりとしていて

足首なんかルパン三世の足のように細いんですよ!!

 

今回のロケ弁

今回は別々の弁当にして

私は左の白身フライ弁当で金子がハンバーグ弁当でした!!

私は少し物足りなかったので売店で以前から狙っていた

ホットドックをいただきました♪

私が購入したのは「マスタードドック」で

このボリュームで198円は安い!!

ウインナー好きな私としては大絶賛でした♬

 

金子は撮影前の打合せ

撮影前にディレクターさん達と金子は打ち合わせでしたが

相変わらず緊張せずによく言えば凛々しく話していました。

 

この頃私は携帯電話で本職の不動産でお客様や当社のスタッフと

打合せしておりました。

 

先日の撮影後の写真

1回目の撮影の時にスタッフの方だ写してくれた

写真は許可が下りているので見てください!!

とても平井さんがきれいですね♪

金子の両隣は谷本有香さんと石丸伸二知事です。

 

もちろんこの時の私はカメラマンのすぐ後ろで見てました(笑)

 

この様にメディアに金子が出ていくのは友達としても部下としても

嬉しいのでどんどん撮影に行ってほしいです。

 

声には出しませんがいつも応援してますよ社長(^o^v)

このページの先頭へ戻る